Patriot Game 強さの意味
2015年12月17日 (木) | 編集 |
読売新聞
中国、台湾への武器売却で米大使呼び抗議

 中国外務省は17日、米政府による台湾への武器売却について、鄭沢光次官が16日に米国の臨時大使を呼び抗議したと発表した。

 鄭次官は、台湾への武器売却は「中国の主権と安全の利益への深刻な損害」だと主張。その上で、中国は、今回の台湾への武器売却に関与した企業に対する制裁実施を含めた「必要な措置」を講じることを決定したと伝えたという。




それはオカシイだろ(・ω・)

だって中共は台湾は中国の一部って言ってますやん

その台湾に武器を売ったっていうことは

中国に売ったっていうことですやん

中国に売ったんだから日本が抗議したんならわかる

なんで中国が抗議すんの

言ってることが違うじゃん

馬総統も中共に喜んでもらえると思っただろうに(´・ω・`)



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック