Patriot Game 強さの意味
2015年09月17日 (木) | 編集 |
産経ニュース
民主・枝野氏「許されない暴挙だ。問責や不信任案を駆使して対抗する」

 民主党の枝野幸男幹事長は17日午後、安全保障関連法案が参院平和安全法制特別委員会で与党などの賛成多数で可決されたことについて「与党は採決されたと称しているようだが、到底許されない暴挙だ。成立阻止に向けてさらに努力を重ねる。参院では問責決議案、衆院では内閣不信任決議案などを駆使し、最も効果的な対抗をしていく」と述べた。国会内で記者団に語った。




ナメるなよ民主党!

暴力で国会を思い通りにしようとしやがって(# ゚Д゚)

民主党に民主主義を語る資格はない!

だから政権から転落したんだよ(`・ω・´)



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック