Patriot Game 強さの意味
2015年09月16日 (水) | 編集 |
産経ニュース
「大量に電力消費のJR許せない」 容疑者が複数の不審火への関与認める 自宅からアルコール入り容器を押収

 東京都内のJR施設で8月以降相次いだ不審火で、品川区の品川変電所敷地内のケーブル付近に火を付けてJR東日本の業務を妨害したとして、威力業務妨害容疑で逮捕された自称ミュージシャン、野田伊佐也(いざや)容疑者(42)=武蔵野市吉祥寺東町=が、同変電所以外の複数の不審火について関与を認め、「大量に電力を消費するJRが許せなかった」と供述していることが16日、捜査関係者への取材で分かった。これまで事件性が低いとみられていた立川市内の不審火も含まれ、被害件数は拡大する見通しだ。

 自宅アパートからアルコールが入った容器が複数押収されていたことも判明。警視庁捜査1課は一連の不審火と野田容疑者の関連を調べるとともに、8月以前にも把握されていない被害があった可能性があるとみて、裏付けを進める。
(中略)




アホンダラ!(# ゚Д゚)

日本人はアメリカ人の半分しか電気を使ってないのに

2倍の電気料金を取られてるんだ

その上節電を強要されてる

日本人はもっと電気を使う権利がある!

それに電車が動くことは社会にとって重要なんじゃ

アフリカのある村に日本が太陽光パネルを設置した

現地の人はこう言った

「太陽光発電はラジオの電源にはなっても電車や工場は動かない」



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック