Patriot Game 強さの意味
2015年03月30日 (月) | 編集 |
毎日新聞
ひき逃げ:2歳児死亡 広島・福山

30日午前2時15分ごろ、広島県福山市南町の市道で、同市松浜町1の浜田晴喜ちゃん(2)が自動車にはねられた。晴喜ちゃんは頭の骨を折り、搬送先の病院で死亡が確認された。車はそのまま逃走。県警福山東署はひき逃げ事件として捜査している。

 同署によると、晴喜ちゃんは20代の母親と外出先から帰宅途中にはねられたらしい。119番通報した現場近くの新聞販売店の男性は「母親らしき女性が『子どもがはねられた。救急車を呼んで』と駆け込んできた。外に出ると、路上に倒れている子に女性が必死に名前を呼びかけていた」と話した。




気になる

そんな時間に何をしていたのか

ひょっとして水商売で仕事の帰り?

はねられた時何してた?

報道してないから気になる

コレだから日本のマスゴミは・・・(´・ω・`)



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック