Patriot Game 強さの意味
2015年03月19日 (木) | 編集 |
J-CASTニュース
チュニジア襲撃で日本人3人死亡!助かった観光客「血を顔に塗って死んだふり」

チュニジアの首都チェニスで18日午後8時ごろ(日本時間2015年3月)、博物館がテログループに襲撃され、日本人を含む多数が死傷した事件を、「モーニングバード!」もトップで報じた。そのあとも特集で何度も取り上げたり、速報が入ると優先で報じるなど、予定していたコーナーを飛ばして伝えた。

パリ支局の天本周一記者が伝えた助かった観光客の話が生々しい。「映画のように相手かまわず銃撃し、少し休んでは銃撃というのを繰り返す無差別でした。博物館の中は隠れるところが少なく、死んだふりをして倒れる人もいました。なかには、撃たれた人の血を顔に塗って死んだふりをしいる人もいました」
(中略)




誰だかしらんけどバカコメンテーターが

「博物館の警備が普通に銃を持ってるんですか?」

とか抜かしてやがった

アホかボケー!(# ゚Д゚)

警備が銃を持ってないのは日本くらいじゃ

銃を持ってない警備などただのカカシですな

わからんなら出しゃばんじゃねえ!



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック