Patriot Game 強さの意味
2015年03月02日 (月) | 編集 |
スポーツ報知
18歳少年の父親がコメント「大変ショック。言葉が見つかりません」…川崎中1殺害

 川崎市の中学1年、上村遼太さん(13)が多摩川河川敷で殺害された事件で、逮捕されたリーダー格の18歳少年の父親が2日、代理人を通してコメント。殺人容疑での逮捕や、自供をはじめた報道に大変ショックを受けていると明かした。

 【18歳少年の父親のコメント】

 「今回は、息子が警察に任意同行すら求められていない時点で、ネット上で息子が犯人ではないかという情報が流れたため、自宅前が騒然として近所の方にご迷惑かける事態となってしまいました。そこで私はそのような事態をなんとか収めたいと思い弁護士の先生に相談をお願いしました。

 また、私が息子に確認したところ、既に一部報じられているとおり、息子は今回の殺人に関与してはいない。ただ、目の周りにアザが残る傷害には関与しているという話をしていました。そこで息子自ら警察に行ってきちんと話をした方がよいと言うことで、先週金曜日の朝、息子は川崎警察に任意出頭致しました。

 そういう経緯がございますので、今回息子が殺人容疑で逮捕されたこと。そして、そのことについて息子が認めているという報道を聞いて、大変ショックを受けており、これについて今はまだ言葉が見つかりません。

 息子には、自分の知っていることは全て話をして、真摯に捜査に協力して欲しいと伝えたいです。また私自身も、警察に対して正直にお話しし、捜査に協力していく所存です。

 皆さんにはご迷惑をあかけし、本当に申し訳ありません」




あれーおかしいなあ(棒

貴様コイツは家にいたって言ってたよね

今さらナニイッテンノ(・ω・)

だって主犯以外がベラベラしゃべるからこのままじゃ

全部押し付けられると思ったんだろ

だからずっと否認してたほうがおもしろかったのに

不合理な言い訳に終始し反省の態度は微塵も感じられないとかね

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック