Patriot Game 強さの意味
2015年01月13日 (火) | 編集 |
新華ニュース
中国・山東省 赤ちゃん売買の闇産室を摘発、生まれたとたんに売却

中国中央電視台(CCTV)の報道によると、人買いがお産を間近に控える産婦を誘拐先に移転し、赤ちゃんが生まれたとたんにと売りに出され、ひいては虐待を受ける。警察に救出された赤ちゃん37人はいずれも体の調子が良くない。実の親に売却され、一生実の親のもとに戻れない可能性があるという。

誘拐された赤ちゃんは農村の廃棄された伝染病病院の霊安室に隠され、人買いは赤ちゃんに即席ラーメンや拾った野菜の葉を食べさせる。世話は行き届かず、床ずれが出来てしまった赤ちゃんもいる。人買いは赤ちゃんの死活など構わない。

警察によると、多くの容疑者は厳罰に処されるという。




おいアグ!(# ゚Д゚)

日本でマンガやアニメの規制を叫んでるヒマがあったら自分の国を何とかしろ!

あれ?

チッ、また逃げやがったか



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック