Patriot Game 強さの意味
2014年12月09日 (火) | 編集 |
NHKニュース
雅子さま 51歳の誕生日

(前略)
医師団「まだ快復の途上」

宮内庁は、体調を崩されてから11年になる雅子さまについて、治療にあたっている医師団の見解を公表しました。
この中で医師団は、雅子さまが去年のオランダや東北の被災3県への訪問に続き、ことしも地方での公務や国賓行事に体調を整えながら出席されてきたとして、「懸命に努力を重ねられ、ゆっくりとではありますが、着実に快復してこられています」と説明しています。
そのうえで、「ご体調にはなお波がおありであり、まだ快復の途上にいらっしゃいます。今後とも、周囲の方々の理解と支えを受けながら、ご治療を続けられることが大切です」と述べています。




何をやってんだーッ!ヽ(`Д´)ノ

10年以上治らないということは重病であり今までの治療が適切でなかったということ

何年前から同じことを言ってるんだ

つまり全然進展してないってことだろ

だったらヤブ医者どもを粛清し治療に専念させたれよ

このままじゃいつまでたってもこのまま(確信)だぞ(`・ω・´)




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック