Patriot Game 強さの意味
2014年10月21日 (火) | 編集 |
産経ニュース
面談詳報(下)「帰れ!」「ここは市役所。お前が帰れ!」面談はわずか10分弱で打ち切られる


 《橋下徹大阪市長と「在日特権を許さない市民の会」(在特会)の桜井誠会長の面談は、在特会のデモと、憲法が保障する「表現の自由」との関係など核心部分に入っていく》

 桜井氏「お前ね、この間(の記者会見で)、在特会はおとなしくなったとか何とか言ってたろ?」

 橋下氏「うん」

 桜井氏「ああいうデモしか、われわれやったことないんだよ! それ以外のデモであんたがね、ヘイトがどうのこうのというデモがあるんだったら、ちょっときつく言ってくれるか?」

 橋下氏「だから、普通にやれ」

 桜井氏「いや、普通にやってるんだよ!」

 橋下氏「表現の自由の範囲で普通にやれ」

 桜井氏「それを、あんた確認したって言ってたじゃないか、自分で」

 橋下氏「だから民族をひとくくりにして言うな。朝鮮人は出ていけとか、朝鮮人は半島に帰れとか、そういうくだらないことはやめろ」

 桜井氏「それ、一体何が悪いわけ? 朝鮮人は朝鮮半島に帰れってのは一つの意見だろうよ」

 橋下氏「やめろ。民族をひとくくりにするのは」

 桜井氏「お前ね、民主主義を否定するのやめろよ。言論の自由を否定するのはやめろよ! あんた、民主制のもとで選挙で受かったんと違うんかい! 民主制否定するんだったら辞めてからやれよ!」

 橋下氏「だから選挙出てから言えよ」
(中略)




ガッカリだぜ(´・ω・`)

橋下市長どうなってんの

朝日新聞や毎日新聞の記者を理詰めで論破したみたいにやるかと思ったが

ひょっとして在特会のこともどんな主張をしてるかもよく知らなかったんじゃ?

マスコミの報道を聞きかじって調子にのっただけで

何がヘイトスピーチなのか詳細を突っ込まれて声を荒らげてる

なんか、実は知らなかったと悟られることを恥ずかしがってるみたいに見える

それに政治家じゃない奴は政治に口出すな

選挙に当選してから言えとか民主主義を否定するなど正気とは思えん

橋下市長だけが何かを失った、そんな面談だったと思う




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック