Patriot Game 強さの意味
2014年08月14日 (木) | 編集 |
読売新聞
ヤフー検索で逮捕歴…表示差し止め棄却で控訴


 検索大手「ヤフー」(東京)の検索サイトに自分の名前を入力すると逮捕歴が表示されるとして男性が同社に表示差し止めなどを求めた訴訟で、男性が14日、請求を棄却した京都地裁判決を不服として大阪高裁に控訴した。

 判決は「ヤフーは男性の名前が出てくるサイトを自動的、機械的に示しただけ」と判断していた。




( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

悪党って自分を検索するんだよね

オレもFC2に削除依頼きたことあるけど笑ったな

ここみたいに誰も見てないブログを探し当て削除依頼かけてくるんだから

その執念が笑える(^_^;)

だが待て、俺のブログって案外上位に表示されるのかな

それはわからぬがサインは常にVだ!(`・ω・´)

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック