Patriot Game 強さの意味
2014年07月29日 (火) | 編集 |
ロイター
アフリカ諸国は自力で経済問題解決を、米大統領が見解


米国のオバマ大統領は28日、来週開催の米アフリカ首脳会議に先立ち、アフリカ諸国が西側諸国の植民地支配の歴史を言い訳にせず、自力で経済問題の解決策を見いだすべきだとの見解を示した。

オバマ大統領は人材育成のプログラムを終えた参加者に対し、先進国が的を絞った債務免除を検討することは重要だが、アフリカの問題について「西側諸国が残した厄介な重荷」のせいにする段階ではないとの見方を示した。

オバマ大統領は「解決策を外部に求めるのをやめ、内部に見いだそうとし始めることがある時点で必要だ」と述べた。

来週の米アフリカ首脳会議では、アフリカ各国から首脳がワシントンに集い、アフリカの開発問題や米国が果たす役割について協議が行われる。




だったらまず韓国に言えよ

ほんとオバマのセンスの無さは異常

シリアでもクリミアでも失敗したけど

アジアで失敗したら日本が矢面に立つのに(´・ω・`)



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック