Patriot Game 強さの意味
2014年06月08日 (日) | 編集 |
MSニュース
まゆゆ新女王、正統派の大逆転1位

AKB48の37枚目シングル(8月27日発売)の選抜メンバーを決める第6回選抜総選挙の開票イベントで、AKB48渡辺麻友(20)が初の1位に輝いた。投票開始直後にトップで、連覇を狙ったHKT48指原莉乃(21)を大逆転。王道アイドルが悲願を達成した。

2位となった指原のスピーチが終わると、主役の登場を待ち切れないファンの大歓声が響いた。「まゆゆ! まゆゆ!」。司会者の声もかき消された。ギュッと引き締め続けていた渡辺の表情が最後の最後に崩れた。眉間にしわを寄せる。右手を口に当て涙をこらえる。2年越しの悲願達成をかみしめながら、ゆっくり、ゆっくりと歩いた。

「今日まで諦めずにやってきてよかった。自分の信じた道と、いつも応援してくれるファンの方々を信じてきてよかったです!」

投票開始直後に1万2299票差をつけられながらも、史上最大の大逆転劇を演じたヒロインは、笑顔をはじけさせた。
(中略)




水増しがすぎるぞ

スピーチが長すぎる

間が持たなくてオブリビオンやりながら見てたわ( ・ω・)

島崎はサクッとしててよかった

あーでなくっちゃ

渡辺が悲願の1位は物語としてはよかったけど

来年はこれに変わる新たな物語をつくれんのかな

でもアイドリング派のオレとしてはうらやましい限りだ(´・ω・`)



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック