Patriot Game 強さの意味
2014年04月12日 (土) | 編集 |
J-CASTニュース
大反響!くわばたりえの「出産動画」 ネット公開めぐり賛否両論

お笑いコンビ・クワバタオハラのくわばたりえさん(38)が次男の出産シーンを記録した映像をYouTubeに公開した。分娩室で激痛に耐えながらいきむ姿など生々しい姿も映しているため、ネットでは賛否両論の議論になっている。

話題になったことを受けて、くわばたさんはテレビ番組で、出産動画を公開した意図を語った。

くわばたさんが2014年4月6日に公開した動画は、レギュラー出演する「ハピくるっ!」(関西テレビ)が13年10月の次男出産に密着取材して放送した映像のダイジェスト版だ。約4分に短く編集されている。全国放送ではないため見られなかったファンからの要望があり、同局に依頼してアップロードの許可を得たという。11日現在、動画の再生回数は170万回を超え、コメントもたくさん書き込まれた。
(中略)




おいおいおい

この程度でガタガタぬかしやがって

赤ちゃんが出てくる漫湖をテレビで晒した山本華世をなめてんのか(# ゚Д゚)

確かにこれじゃ少子化になるわ



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック