Patriot Game 強さの意味
2014年03月07日 (金) | 編集 |
東京BREAKING NEWS
佐村河内守氏、まさかの逆ギレ会見「新垣さんと義母を訴えます」

 全聾を装いゴーストライター任せの楽曲を発表していた佐村河内守氏(50)が、約1ヶ月の沈黙を破り記者会見に臨んだ。今回の会見ではトレードマークだった「ロングヘアーにヒゲのサングラス」という姿を捨てていたため、謝罪会見になるかと思われていたのだが......。会見で彼の口から語られた言葉は"天地神明"に誓った「逆ギレ」とも言える内容だった。

 会見では終始ゴーストライター新垣隆氏を「嘘つき」呼ばわりする恨み節、「障害」との言葉を用いての難聴アピールが次々と行われ、申し訳程度に用意された手話通訳もほとんど見ていないという有り様だった。

 最終的には、暴露した新垣氏に対し、「新垣さんを名誉毀損で訴えます」と衝撃の展開を示唆したかと思えば、佐村河内守氏の怪しさをメディアに語っていた義理の母親に対しても「妻の母も名誉毀損で訴えます」となんとも残念な会見に終始した。
(中略)




ほんとにこいつは自分が一番なんだな

悪いことをしたとは微塵も思っていない

それどころか被害者ヅラするとは

マスコミが追求に及び腰だから

このままウヤムヤにできるとの計算だろうが

しょうがないよね

マスゴミは知ってて知らぬふりしたんだから

国民の知る権利が聞いて呆れるわ(´・ω・`)



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック