Patriot Game 強さの意味
2014年02月14日 (金) | 編集 |
オリコンスタイル
板東英二、『さんまのまんま』でテレビ復帰 謹慎生活と心境語る

 2012年12月に個人事務所の約7500万円の申告漏れが発覚し、休業状態だったタレントの板東英二(73)が、このほど、都内スタジオで関西テレビの『さんまのまんま』の収録に臨んだ。先月20日に吉本興業グループのよしもとクリエイティブ・エージェンシー所属となって以降、これが本格的なテレビ番組復帰となる。収録では、「慰めは少年野球だった」などと、謹慎中の生活と心境を語りつつ、明石家さんまと爆笑トークを繰り広げた。
(中略)




中島にしろ酒井にしろテレビにいなくても困らないやつばかり

なのになぜ復帰できるのか

なぜその席が奪われないのか

それとも奪うほどのタレントがいないのか

市場原理以外の力が存在しているのは確かだな

テレビあんまり見ないからどうでもいいけど(´・ω・`)

と思ったら今日はほんとに見るものが何もない

女子スケルトンが早く見たい



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック