Patriot Game 強さの意味
2013年11月20日 (水) | 編集 |
J-CASTニュース
ナイナイ岡村、交際継続の矢口真里を擁護 「もうええんちゃいますの別に」

元モデル・梅田賢三さんとの交際継続が報じられたタレントの矢口真里さんについての批判的な意見に対し、ナインティナインの岡村隆史さんが疑問を投げかけている。

夫との離婚が成立した後に、交際関係にあった相手と付き合い続けるのは、芸能界でなかったら「意外とあたりまえのこと」であるとして、「もうええんちゃいますの別に」とラジオ番組で話した。
(中略)



仲間を庇いたい気持ちはわかるが

おかむらサンは勘違いをしているんではないのか

これはカネの問題でありヤグチがどうなろうが関係ない

おかむらサン達芸能人はテレビに出てギャラを貰っている

ギャラはテレビ局が払っている

そのカネはCMを放送してスポンサー企業からもらっている

スポンサー企業は一般消費者にモノを売って稼いでいる

ならば一般消費者がアウトと思うことを

テレビに出てる芸能人にやってもらってはみんなが困る

おかむらサンは自分が芸能界という特殊な世界にいることをわかってるのに

「そのぐらい別にいいやんか、お金ちょーだい」は通用しない

局「なんでそんなヤツ出さなあかんねん」

スポ「なんでそいつに金出さなあかんねん」

消「なんでそんな企業のモノ買わなあかんねん」

消「そんな番組見らんわ」

芸能人のために他のみんなが損しなきゃならんのか

おかむらサンは芸能人ルールを行使するが一般ルールも適用しろといっても

カネが絡めば不可能です

おわかり?

早く病気が良くなるといいですね(^ω^)



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック