Patriot Game 強さの意味
2013年10月21日 (月) | 編集 |
日刊スポーツ
絶倫シュワちゃん66歳、SEX1日5回

米俳優アーノルド・シュワルツェネッガー(66)について、米俳優トム・アーノルド(54)が英紙デーリー・スター紙に「彼は1日5回もセックスしている」などと暴露し、欧米が騒然としている。

 「彼の性欲を満たす女性が何人かいる。彼が1人でいることはなくて、常に女性が周りにいる。1日5回もセックスをするんだ。すごい数だろ?」

 シュワルツェネッガーは米カリフォルニア州知事退任後の2011年5月、家政婦との浮気と隠し子の存在が発覚。妻マリア・シュライバーさん(57)との離婚協議を続けているが、アーノルドいわく、シュワちゃんは日常的に女性たちに囲まれたハーレム状態のようで、「さみしくなんかまったくないよ。彼にとってセックスはフィットネスの一環でもあるし、ナイスボディーを保つこつになっている」とも明かしている。

 さらに驚くのは、ロサンゼルスの自宅には筋肉質でムキムキの若い男性たちが下着姿で働いているとし、「奇妙な光景だよ。彼は王様のような生活をしたいんだね」と振り返っている。

 映画「トゥルーライズ」(94年)で共演した友人のアーノルドはコメディアンの肩書も持つだけに、大げさに話している可能性はあるが、2人が親しい関係であることから、米メディアは信ぴょう性が高い発言とみている。最近のシュワちゃんは、28歳年下の理学療法士ヘザー・ミリガンさん(38)と交際中と伝えられており、9月にもサンタモニカのレストランで食事をする姿が目撃されている。




さすが、筋肉ムキムキマッチョマンの変態だ

その調子でこれからも頑張ってくれよ

頼むぜ(^O^)

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック