Patriot Game 強さの意味
2006年02月17日 (金) | 編集 |
Yahoo!ニュース
男女2園児刺され死亡、同級生の母親逮捕…滋賀

 17日午前9時5分ごろ、滋賀県長浜市相撲(すまい)町の路上などで、同市新庄寺町の会社員武友利光さん(29)の二女で市立神照(かみてる)幼稚園児の若奈ちゃん(5)と、同所の会社員佐野正和さん(33)の長男で同園児の迅(じん)ちゃん(5)が倒れているのを、通行人が見つけた。

 2人は胸などを刃物でめった刺しにされており、いずれも間もなく死亡した。県警捜査1課と長浜署は、登園しなかった同級生女児(5)の母親で中国籍の同所、鄭永善容疑者(34)を大津市内で発見、「子どもを刺した」と認めたため、殺人容疑で緊急逮捕した。
(中略)




読売:鄭永善容疑者(34)

産経:鄭永善容疑者(34)

日経:鄭永善容疑者(34)

毎日:鄭永善容疑者(34)

TBS:谷口充恵こと、鄭永善容疑者(34)

共同:鄭永善容疑者(34)




朝日:谷口充恵容疑者(34)


本当にありがとうございました


コメント
この記事へのコメント
あーたーのジョッリーんが参りましてよ~!!!んねえ!この女何が目的で
このような事に、、つーか目的アリならめった刺しで殺さないか??
いや~ん どおして子供にこんな事
出来るかな~?とあーたーのジョッリーんが申しております!ジョッリーーんのお腹のややこも申しております!
2006/02/17(Fri) 18:01 | URL  | 女獣道 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック