Patriot Game 強さの意味
2013年05月26日 (日) | 編集 |
近所のレンタル屋に見たい戦争映画のDVDがなかったので

今までわざと避けてきた「ブラザーフッド」を見てみました

結論は「う~ん」って感じです( ´_ゝ`)

かん流メロドラマの一本でした

ありえねえって設定は置いといて気になった点が2つ

防諜隊青年団の件はえげつない

でも、あれなら韓国軍がベトナムで何をやったか想像に難くない

ここはよかった

もう一つはある兵士が言っていた

「日帝時代は国のために戦った」というセリフ

( ゚д゚ )国のため?

日帝時代ならそれは日本

しかし現代の韓国でそんなことは口が裂けても言えないはず

ということはやはり日本と韓国は戦争したことになっているのか

だったらその戦争を映画化してくんないかな

どんな戦争か見てみたい

世界史上存在しない、韓国人の脳内にしかない戦争

お前らの頭のなかを見せてみろ(・∀・)

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック