Patriot Game 強さの意味
2013年05月19日 (日) | 編集 |
ZAKZAK
西村氏“売春婦発言”に韓国猛反発!「また韓国を侮辱」

 日本維新の会の西村真悟衆院議員が橋下徹共同代表の慰安婦発言に関連して「日本には韓国人の売春婦がうようよいる」と発言したことをめぐり、韓国メディアは敏感に反応した。韓国に格好の反日材料を与えてしまった形だ。

 SBSテレビは「常識外れの発言」と一斉に批判した。他メディアも橋下氏の発言に続き「また韓国を侮辱した」と反発している。

 聯合ニュースは「植民地支配下で、ほとんどが自らの意思に反して慰安婦となった被害者を売春婦と同一視した発言だ」と非難。「日本の戦争犯罪による深刻な女性の人権侵害である慰安婦問題の本質をぼやかす、日本の右派の認識に通じるものだ」と指摘した。

 MBCテレビは「橋下氏を擁護しようとして、唐突に韓国を卑下した」と報道、みんなの党が維新の会との関係を見直すなど日本国内でも反発が広がっていると伝えた。

 維新の松井一郎幹事長は17日、西村氏に議員辞職を求める考えを示唆している。




慰安婦に関しては過去に議論され尽くして

こんな問題になるようなネタではないんだけど

慰安婦問題の概要は大まかにこんなかんじだったか


元日本兵のホラ吹きが慰安婦のための奴隷狩りを行ったと本を出版
  ↓
反日弁護士と朝日新聞が結託しキャンペーン開始
  ↓
調査したがそんな事実は確認されず
  ↓
元日本兵がウソだったと自白
  ↓
広義の強制性という言葉を作って
「自分の意志に反して慰安婦にさせられた」とか言い出す
  ↓
貧困が原因
貧乏人が生きるための最後の手段が売春(合法)
気の毒だけど仕方ないね
そういう時代だったから

これで決着したはずだけど

それに現在日本に売春婦がいると事実を言うとなんで制裁を受けるんだ

今や日本にいる売春婦は国家権力も及ばない特権階級のようだ

誰もおかしいと思わないのか

それに橋下批判をしている諸君

なんでその売春婦を助けようとしないのか

「今いる売春婦様はただの商売だから問題ないんだ、楯突く奴は抹殺するんだ Yeah!!」

とでも言うのか、おい

今の日本の状況は異常と言わざるを得ない



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック