Patriot Game 強さの意味
2013年04月25日 (木) | 編集 |
IBTIMES
朝鮮総連本部を落札した宗教法人最福寺が資金繰り悪化で再入札の可能性

 報道によると、鹿児島の宗教法人最福寺が、落札した朝鮮総連本部の土地と建物の落札代金を払えない可能性があることが分かった。

 同寺の池口恵観法主は「金融機関にどこからか圧力がかかっているようだが、最後まで努力する。どうしても融資がかなわなければ、これは仏様が待てと言っているのだと諦めます」と発言している。

 先月26日に発表された、朝鮮総連中央本部の土地と建物の落札結果は45億1,900万円。審査の結果、同寺に売却が認められ、1か月以内に落札代金を納入することになっていた。

 これまでに落札代金を含め約50億円の融資を複数の金融機関に申し込んだものの、いずれも断られたとしている。10日までに支払えない場合は、約5億円の保証金は没収され、再入札が行われる予定。




ちょっと待たんかい(# ゚Д゚)

金もないのに入札したのかよ

どんだけ必死なんだ

共倒れしとけ( ^ω^)



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック