Patriot Game 強さの意味
2013年04月21日 (日) | 編集 |
産経ニュース
単独犯か 米テレビに地元警察首脳

 米ボストン連続爆弾テロで兄弟の2容疑者のうち生存していた弟のジョハル・ツァルナエフ容疑者(19)が逮捕されたボストン近郊の地元警察首脳は20日、事件は逃走中の共犯者や犯行を計画した仲間がいない単独犯だとの見方を明らかにした。CNNテレビのインタビューに答えた。当局は、重傷を負っている同容疑者の回復を待って動機などの捜査を本格化させるとみられる。

 兄弟はボストン近郊に住んでいたチェチェン系で中央アジアのキルギスで幼少期を過ごした。死亡した兄のタメルラン・ツァルナエフ容疑者(26)についてはロシア政府が2011年に米当局に過激派組織との関連について米当局に調査を要請。米連邦捜査局(FBI)が同年、事情聴取したことが分かっている。しかし、当時も今回の事件後も兄弟と組織との接点は見つかっておらず、CNNなどによると米当局は再調査に乗り出している。




テレビでボストン爆破テロ関連のニュースを見てたら

アナウンサーがしたり顔で

「CNNによると・・・」とか言いやがる

映像はCNNの放送映像

こいつら全然取材してない

日本では記者クラブでもらうだけ

ほんと両生類のクソを集めただけの価値しかないな(・_・)



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック