Patriot Game 強さの意味
2013年04月16日 (火) | 編集 |
読売新聞
「警官は近寄るな」刃物男、女性連れ屋根に逃走

 16日午後2時頃、愛知県稲沢市小沢の2階建てアパートで、同県警の捜査員がこのアパート2階に住む男(34)から窃盗事件に絡んで事情を聞こうとしたところ、男は室内にいたとみられる女性(30)を連れて屋根に逃げた。

 同県警の発表によると、男は包丁のような刃物を持っている。女性は男の知人とみられるが、けがをしているかは不明という。午後1時30分頃、捜査員約15人で男の自宅を訪れたという。

 午後4時現在、警察官が説得を続けているが、男は「警察官は近寄るな」と叫んでおり、女性を屋根から突き落とすという趣旨のことも言っているという。

 アパートの住人は全員避難した。




長久手の立てこもり事件を思い出すな

あの時SATはヤクザくずれのジジイ1人に手も足も出なかった

圧倒的に実戦不足というのを露呈した

日本の警察の現場対処能力は先進国中最低じゃないだろうか

普段酔っぱらいや交通違反者しか相手にしてないからな

アメリカなら5分で終わる

よかったなボストンみたいじゃなくて(´・ω・`)



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック