Patriot Game 強さの意味
2012年12月09日 (日) | 編集 |
産経ニュース
首相と安倍氏、消費税増税で火花 選挙サンデー、党首舌戦

 衆院選期間中唯一の日曜となった9日午前、各党党首はテレビ番組に出演し、野田佳彦首相(民主党代表)と自民党の安倍晋三総裁が消費税増税をめぐり火花を散らせるなど舌戦を展開した。午後には街頭などで支持を呼び掛ける。

 首相はフジテレビ番組で、2014年4月に消費税率を引き上げるか賛否を明らかにしなかった安倍氏に対し「増税は避けられない。3党合意をしたのに何だ。選挙の前におびえている」と反発。安倍氏は「来年4~6月の経済動向に関する指標を見て秋に判断する。何が何でも上げるというものではない」と景気動向を慎重に見極める考えを示した。

 経済政策に関しても首相が「自民党の公約は物価の方が給料よりも上がる傾向が強い。実質賃金が減る」と批判。安倍氏は「円高を是正し、デフレから脱却するためにパワーアップした経済対策で国民の収入を増やしたい」と反論した。




泣けるぜ(;_:)

うちの選挙区にはろくな候補者がいない

クズばかり

三党談合によって日本の二大政党制は消滅

民自公の消費税一味には消費税の是非を問うてやる

でもそれ以外は全くわからん

反原発派は代替エネルギーを具体的に示せ

自然エネルギーかという寝言はいらん

原発推進派はわざと無視している高レベル放射性廃棄物の問題を語れ

最終処分しなければ数年内に貯蔵場所がなくなる

そうなれば止めるしかなくなる どうすんの

TPP推進派は何をしたいのか

こういう分野は日本が圧倒的だから世界で勝てるとか

先が全然見えない

TPP反対派はだったらどうすんの

日本の農業がつぶれるとか言ってるけど

それは日本の農産物が高いからだろ

農産物は本来もっと安い

なのにこのままでいいのか

候補者は1500人もいるのに誰一人として本質的なことを言わない

政治家のレベルは国民のレベルと言われるが

こんなボンクラどもの中から選ばされる国民も気の毒だよ




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック