Patriot Game 強さの意味
2012年09月04日 (火) | 編集 |
ZAKZAK
イケメン細野氏モテモテ~!民主代表選で出馬打診相次ぐ

 民主党代表選(10日告示、21日投開票)で、複数のグループ議員が、若くて外見のいい細野豪志環境相(41)に立候補を打診していたことが3日までに分かった。細野氏は慎重だが、支持の広がりを見極めて、最終判断するとみられる。

 代表選は、野田佳彦首相(55)の再選が有力視されている。一方、苦戦必至の次期衆院選の「顔」として細野氏に期待が集まっている。

 これまでに、前原誠司政調会長の支持グループに所属する議員が細野氏に出馬を要請したほか、鹿野道彦前農相の支持グループ議員も立候補を打診した。野田首相が政治生命を懸けた消費税増税法に反対した一部議員も出馬を求めている。

 党幹部は2日、「細野氏は迷っている。今週前半に結論を出すのではないか」と指摘した。




「イケメンなら国民もなびくだろうw」

だから民主党はだめなんだ

こいつはスピーディーのデータを隠して国民を被曝させ

放射性物質を各地に分散させて国土を汚染させようとしているクソだ

そいつを担ごうとか狂気の沙汰

それで次も権力の座にいれると甘っちょろい事を考えているんだから

両生類のクソをかき集めただけの価値しかない

何度でも言ってやる

民主党は次の総選挙で消滅

お分かり?( ・∀・)



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック