Patriot Game 強さの意味
2012年07月26日 (木) | 編集 |
産経ニュース
独裁判所、再収監へ逮捕状 シー・シェパード代表

 中米での危険航行容疑でドイツで逮捕され、保釈中に所在不明になった反捕鯨団体「シー・シェパード」代表ポール・ワトソン容疑者(61)について、フランクフルト上級地方裁判所は25日、ドイツから逃亡した疑いが強いと判断、保釈を取り消し、再収監するための逮捕状を発付したと発表した。

 発表によると、上級地裁はワトソン容疑者の代理人から、同容疑者がドイツを離れたと伝えられた。ドイツのメディアによると、再収監された場合、2002年にサメ漁を妨害した危険航行容疑で逮捕状を出しているコスタリカへ移送される可能性が高いという。

 ワトソン容疑者は保釈中に滞在先を報告する義務があったが、今月22日から報告がなくなった。代理人が電話で連絡したところ、既にドイツにはいないと伝えられた。




オサマ・ビン・ラディンと同じになってきたな

だんだん地球上に居場所がなくなっていく

本人たちはそれほど深刻に考えてないかもしれない

自分たちには法が適用されず何をやっても許される特権があると思ってるクルクルパーや

どんなウソを言っても良心の呵責も何も感じないクサレ外道ばかりだからな

お前らほんとはクジラなんかどうでもいいだろ( ̄ー ̄)ニヤリ



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック