Patriot Game 強さの意味
2012年07月03日 (火) | 編集 |
産経ニュース
谷垣・自民総裁が決意「民主党脆弱化…首相追い込む」

 自民党の谷垣禎一総裁は3日の役員会で、小沢一郎元代表らが離党届を提出し民主党が分裂したことを踏まえ、消費税増税法案の成立後、野田佳彦首相に衆院解散を迫る決意を示した。「(民主、自民、公明の)3党合意は誠実に履行していかなければいけないが、民主党の政権担当能力が脆(ぜい)弱(じゃく)化している。一刻も早く衆院解散に追い込むようしっかりやっていきたい」と述べた。

 石原伸晃幹事長は3日の記者会見で「この国会は極めて異常な事態に突入した。その責任は民主党にあり、いつまでも何も動かない政権に付き合う気持ちはない」と批判。その上で「政権の正当性は分裂劇でなくなった。1日も早く国民の声を聴くよう首相は決断する責務がある」と述べ、早期の衆院解散を求めた。




お前、何言ってんの

自公はすでに民主党一味なんだぜ

そうだろ、密室談合利権屋政治業者のみなさん( ゚∀゚ )



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック