Patriot Game 強さの意味
2012年03月14日 (水) | 編集 |
読売新聞
民主党職員、抗議女性の髪引っ張る…街頭演説で

 東京・有楽町で行われた民主党の街頭演説中、同党の50歳代の男性職員が、演説に抗議した女性の髪の毛を引っ張っていたことが捜査関係者への取材でわかった。


 警視庁丸の内署は、男性職員から暴行容疑で事情を聞いており、今後、同容疑で書類送検する方針。

 同署幹部によると、街頭演説は13日午後5時から、東京都千代田区の「有楽町マリオン」前で行われ、民主党の近藤洋介衆院議員らが交代で演説をしていた。男性職員は午後5時40分頃、拡声機で演説に抗議していた30歳代の女性を制止しようとした際、女性の髪の毛を引っ張ったという。女性が同署に被害届を出した。

 職員は同署の調べに対し、「女性が着けていたマスクを外そうとしたら、髪の毛に引っかかってしまった」と話しているという。




おかしいなあ

今まで実力行使は警察にやらせてたのに

自ら手を下すなんてめずらしい

しかも必死に写真を撮っていたからな

是が非でも面を取るという

どこの朝鮮労働党だよ

でも民主党はいい政党かもしれない、マンセー( ^ω^)



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック