Patriot Game 強さの意味
2012年01月02日 (月) | 編集 |
山陽新聞
平田容疑者、最初は警視庁訪れる 首近くのほくろ決め手に

17年近く逃亡した後に逮捕されたオウム真理教元幹部の平田信容疑者(46)が当初、東京・霞が関の警視庁本部を訪ね、庁舎前で警備のため立っていた機動隊員に名乗り出て、「出頭」していたことが2日、捜査関係者への取材で分かった。

 また、警視庁が平田容疑者の本人確認をする際、指紋の鑑定結果が出る前に首近くのほくろの位置を決め手として判断していたことも判明した。

 捜査関係者によると、平田容疑者は「(隊員から)近くに丸の内署や交番があるから、そこへ行くように言われた」と話している。

 同容疑者は警視庁本部から約650m離れた丸の内署へそのまま歩いて向かったとみられる。




平田容疑者も勘違いしてもらっちゃ困る

警察は犯人逮捕が仕事ではない

警察は単なる役所であり

警官は正義の味方でも何でもない、ただの公務員

書類作成事務処理が主な仕事だ

だからそのための窓口に行かなければ相手にされないのは当然のこと

よく考えろ

だから俺は言いたい

捜査専門の司法機関が必要だと

長崎のストーカー殺人を見てもわかるとおり

警察は捜査したくないんだよ

めんどくさいから

だから捜査の専門機関が必要だと訴えたいのであります( ・`ω・´)



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック