Patriot Game 強さの意味
2011年09月15日 (木) | 編集 |
産経新聞
【大分女児不明】チラシ配り情報呼び掛けへ 3日目、有力情報なく

 大分県日出町のスーパーで同町の会社員、江本昌道さん(34)の長女琴音ちゃん(2)が行方不明になって3日目を迎え、発見につながる有力な情報がないことから、県警は15日、琴音ちゃんの顔写真などを入れたチラシを配り、市民に広く情報提供を呼び掛ける公開捜査に切り替えた。

 県警によると、琴音ちゃんがいなくなった13日、母親の優子さん(34)は別の店で育児用品を買った後にスーパーを訪れており、スーパーに設置された防犯カメラの映像から買い物のため店内にいた時間が約3分間だったことが分かった。

 同日午後2時前、スーパーの駐車場で、優子さんが車の鍵を掛けず、琴音ちゃんを後部座席のチャイルドシートに座らせて離れた間に姿が見えなくなった。琴音ちゃんは足の力が弱く、長い時間は歩けない。

 琴音ちゃんはピンク地にハート模様のTシャツを着て、赤と黒のチェックのスカートをはいていた。




アメリカでは子供だけをクルマに残して親が離れただけで
虐待とみなされ逮捕されると聞いたが
合理的な考え方だったんだな

確かに虐待だわ

どういう親なんだろ
情報が全くない



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック