Patriot Game 強さの意味
2011年03月29日 (火) | 編集 |
読売新聞
放射能汚染水の処理、必要なら自衛隊も…防衛相

 北沢防衛相は29日午前の閣議後の記者会見で、東京電力福島第一原子力発電所で見つかった高濃度の放射性物質を含む水の処理について、「一義的に東電中心にやると思うが、自衛隊の力が必要になる合理的な理由があれば積極的に対応していく」と述べ、自衛隊の活用もあり得るとの考えを示した。


 また、政府が住民の自主避難を促している同原発から20~30キロ・メートル圏内の屋内退避区域について、「避難がどうしても必要だという時のことも考え、態勢だけはしっかり組んでおく」と述べ、自衛隊の輸送態勢を整えておく方針を明らかにした。




民主党は増税路線なので国民にツケを回すだろうが
それには前提がある

やめなければならないもの
こども手当て、高校無償化、高速道路無料化等など

そして今まで徹底的に情け容赦なく予算と人員を削減してきた
自衛隊に対する仕分け

軍事軽視のくせに何でもかんでも自衛隊押し付けるバカさ加減

民主党議員は全員原発に行って来い

それに温室効果ガスの削減

こんな状況なのでできません

温暖化対策は独自にやっていきますと国際社会に宣言するのだ

民主党よ、お前らに責任逃れなどできないよ



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック