Patriot Game 強さの意味
2010年11月05日 (金) | 編集 |
朝日新聞
衝突映像は海保撮影と海保長官認める 首相、究明を指示

 沖縄・尖閣諸島近海で9月、海上保安庁の巡視船に中国漁船が衝突した事件で、巡視船から撮影されたビデオ映像が4日夜、インターネットの動画投稿サイト「ユーチューブ」に投稿された。漁船が2回、巡視船に衝突した様子などが映っており、鈴木久泰・海保長官は映像は海保が撮影したものと認めた。捜査当局から漏れた可能性が高く、菅直人首相は5日午前の閣議後の閣僚懇談会で、「しっかり調査を」と原因究明を指示した。修復に向けて動き出した日中関係に影響を与えそうだ。




映像を見ればわかるので自分で判断すればいい

しかし

>ただ、本庁が保管していた映像は10月にすべて処分されており

これは証拠隠滅中だったのか

どっちにしろ民主党は危機管理できないアマチュア政権


ちなみに中国はこう主張していた

参考画像
尖閣2010

でもまさか人権擁護法案を強行採決するための目くらましじゃないよね
民主党にそんな謀略ができるとは思えないけど



コメント
この記事へのコメント
神待ち
神待ち少女を助けられるのは貴方しかいません。是非近所でうろうろしている少女を助けてあげてください。
2010/11/06(Sat) 17:33 | URL  | 神待ち #jCEgr8GY[ 編集]
ニューハーフ
ニューハーフと出会える新感覚出会いBBSが誕生しました!ニューハーフと逢いたい男性、恋人が欲しいニューハーフさんは当サイトに今すぐ参加しよう
2010/11/07(Sun) 19:02 | URL  | ニューハーフ #JH.iNe6Y[ 編集]
ワンピース
海賊王に俺はなるで有名なワンピース。質問に答えるだけで、自分がどのキャラと同じタイプかが分かり話が盛り上がる事間違いなし!!性別関係なくいつでも楽しめる事間違いないよ。結果が道化のバギーで笑いが取れるかも
2010/11/08(Mon) 20:32 | URL  | ワンピース #L6VT7G/.[ 編集]
神待ち
さくらを徹底的に排除するサイト独自のシステムを導入!シロートだけの神待ちサイトが誕生しました。アナタ好みの娘を選び衣食住を与えれば、後はアナタ専用の奴隷の出来上がりです
2010/11/09(Tue) 16:39 | URL  | 神待ち #EGvmdR0Q[ 編集]
マイルチャンピオンシップ
マイルチャンピオンシップ予想 オッズに隠された秘密…現場スタッフによるデータ収集、さらに登録馬の血統に関しても徹底して分析済み!出走馬の調整、展開を完全に読む!関係者裏情報を独占公開!
2010/11/10(Wed) 17:00 | URL  | マイルチャンピオンシップ #b5E8jUtM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック