Patriot Game 強さの意味
2010年10月14日 (木) | 編集 |
SANSPO.COM
AKB秋元才加、34歳差お泊まり愛!?

 14日発売の「週刊文春」が人気アイドルグループ「AKB48」のチームKリーダー、秋元才加(さやか=22)と34歳年上のマルチクリエイター、広井王子氏(56)との“自宅お泊まりデート”を報じている。

 同誌によると、今月9日夜、秋元が都内の自宅マンションに帰宅後、広井氏が同マンションへ。秋元は同期メンバー1人と同居しており、翌朝、そのメンバーが先に自宅を出た後、秋元、広井氏の順で外出したという。同誌は2人が別々に姿を見せた写真も掲載。同氏は7日深夜にも秋元宅を訪れていたとしている。

 広井氏は大ヒットしたゲーム「天外魔境」「サクラ大戦」などのクリエイターとして知られ、昨年、秋元主演の「AKB歌劇団」の舞台演出を担当。バツイチで2人の子供がいる。

 秋元は13日、所属事務所を通じ「私は今、泉鏡花の作品の舞台に出ているのですが、広井さんは演技についてアドバイスしてくださる先生なんです。それ以外には何もありません」と男女の交際を否定。ブログにも「父親以上に歳が離れているので、まさかそんな噂になるようなことはないと思っていた」などと綴った。所属事務所は「誤解を与えるような行動はしないよう注意した」という。

 一方、広井氏はサンケイスポーツの取材に「泊まったのは事実ですが、山田洋次監督の作品を一緒にビデオで見たりしていただけ。たまたま私は風邪をひいていて寝てしまい、先に彼女が仕事に行ったということで、師弟関係以外のことは何もありません」と笑ってコメント。この先、熱愛に発展する可能性については「ないですよ」と強調した。




2人の間に恋愛感情はないのか

でも森本レオですねわかります

(´;ω;`)



コメント
この記事へのコメント
神待ち
神待ち少女を助けられるのは貴方しかいません。是非近所でウロウロしている少女を助けてあげてください。
2010/10/16(Sat) 19:15 | URL  | 神待ち #yKWHN37M[ 編集]
露出
露出を楽しむ為には同じ趣味を持った者同士掲示板で交流を深めましょう♪登録無料で楽しい露出を体験する事ができます。
2010/10/17(Sun) 19:02 | URL  | 露出 #5ZCEQXWA[ 編集]
人生の値段チェッカー
自分にどれだけの価値が有るか判断する、人生の値段チェッカーを試してみませんか。最近は大手起業の採用試験にも取り入れられていますし、自分を客観的に評価出来る人は異性にもモテますよ
2010/10/18(Mon) 18:01 | URL  | 人生の値段チェッカー #ViYfbt6w[ 編集]
天皇賞 秋
第142回 天皇賞 秋 2010 予想 出走馬の調子とオッズの矛盾を比較。仕組まれた枠順・・・JRAの裏情報を独占入手!一般には漏れないデータを極秘公開。昨年は3連単的中、今年も鉄板買い目で勝負を挑み結果につなげる
2010/10/19(Tue) 17:14 | URL  | 天皇賞 秋 #EhbPVo3I[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック