Patriot Game 強さの意味
2010年09月30日 (木) | 編集 |
時事通信社
菅首相、国民におわび「心配かけた」=ビデオ見てない-尖閣沖衝突で・衆院予算委

 衆院予算委員会は30日午前、沖縄県・尖閣諸島沖で中国漁船が海上保安庁の巡視船に衝突した事件に関し、菅直人首相と全閣僚が出席して集中審議を行った。首相は、政府の一連の対応について「国民にご心配をお掛けしたことはおわびしたい」と陳謝した。民主党の長島昭久前防衛政務官への答弁。

 首相は、中国が日本側に謝罪と賠償を求めたことなどを念頭に「わが国の国内法に基づく粛々とした手続きを認めないかの姿勢があったことは大変問題だ」と批判。その上で「尖閣諸島はわが国固有の領土であると明確に申し上げ、きちんとした姿勢でこれからも臨んでいく」と強調した。

 また、首相は、海上保安庁が撮影した衝突時のビデオ映像について「見ていない。報告を必要に応じて仙谷由人官房長官からいただいている」と自民党の小野寺五典氏に答えた。これに関連し、引き続いて質問に立った同党の塩崎恭久元官房長官と公明党の富田茂之氏は、ビデオの提出を政府に要求した。




「ぼく関係ないもん、だからビデオ見ないもん」

こいつはまだわかってないようだな
国民は心配などしていない
怒ってるんだ

そして政府の右往左往ぶりにあきれてるんだ

菅内閣が無能であることはもはや明白な事実

そんな政府をつくった民主党が改革を唱えても説得力はない

年金制度? こども手当て? 高速道路無料化?

そんなもの吹き飛んでしまうほどの国益を売ってしまった

司法や行政、年金や教育
パスポートの信用力や日本円の価値
(日本のパスポートは中共の工作員が日本国籍を取ってでも欲しがる)
そして基本的人権さえ日本国家が保障している

政府はその国家を守る姿勢と行動を微塵も行わなかった

売国に終始し、那覇地検に責任を押し付け
政府は尖閣問題とは無関係とアピールする

お前ら全員ハラ切れ

それがイヤならとにかく一矢報いるんだ

中国に「今回はちょっとやりすぎた、失敗した」
と思わせるように奥の手を打て

与那国島に自衛隊を配備し、尖閣に米軍の通信施設を建設するんだ

そうすれば中国は手出しできない

国際社会は自国の利益になるかならないかが判断基準だ

友好などで片付けられないことを覚えとけ!

売国奴ども!!



コメント
この記事へのコメント
モバゲー
モバゲー内の出会いコミュニティの管理者、複数人と共同で別サイトを立ち上げました。今迄コミュニティに登録してくれた方も参加してくれています。また色々な地域の方が存在するので遊び相手に困りませんよ、一度試しに遊んでみませんか
2010/09/30(Thu) 15:15 | URL  | モバゲー #mmlDYEOo[ 編集]
モバゲー
今モバゲー内で口コミに広がり、出 会えない奴はいないだろうと噂されてるぐらい簡単に逢えるコミュニティが有るのをご存知ですか?その噂のコミュニティを教えますよ
2010/10/01(Fri) 16:57 | URL  | モバゲー #240KVjA2[ 編集]
グリ一
グリ一の掲示板で出,会いをしてみませんか?
2010/10/02(Sat) 16:50 | URL  | グリ一 #K3pbiU/s[ 編集]
モバゲー
モバゲーにはありとあらゆる出 会いが沢山詰まっています。色々な出 会いを求める事が出来る掲示板となっておりますので気軽にご利用いただけます☆
2010/10/03(Sun) 18:02 | URL  | モバゲー #q/G03CeY[ 編集]
Hチェッカー
Hチェッカーで異性をゲット出来る時期は意外とこの季節らしいですよ。夏が終わり男女共にちょっと心に穴が空いた今こそ、気になる方をカラオケ等に誘い使うと、アンケートの集計結果で8割の確率で異性をGET出来る結果が出ています
2010/10/04(Mon) 18:19 | URL  | Hチェッカー #sZQXDR9E[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック