Patriot Game 強さの意味
2010年09月25日 (土) | 編集 |
産経新聞
【敗北 尖閣事件】(上)歪んだ「政治主導」 仙谷氏前面に

 沖縄・尖閣諸島沖での漁船衝突事件で、政府は中国の圧力に屈し、節を曲げた。日本は自ら中国より“格下”の国であることを内外に示し、失われた国益は計り知れない。中国人船長釈放の舞台裏を探った。


首相と外相の不在

 それは、実に奇妙な光景だった。那覇地検の鈴木亨次席検事は24日の記者会見で、中国人船長の釈放理由にわざわざ「日中関係への考慮」を挙げた。

 政府のトップである菅直人首相と外交責任者の前原誠司外相の2人が米ニューヨークでの国連総会出席のため不在中に、地検が外交的配慮に基づく判断を下したというのだ。

 「地検独自の判断だ。それを了とする」

 仙谷由人官房長官は24日午後の記者会見でこう繰り返した。柳田稔法相も「指揮権を行使した事実はない」と強調した。だが、誰が言葉通りに受け取るだろうか。

 政府関係者によると、仙谷氏は24日午前の閣議後、釈放を一部の閣僚ににおわせていた。地検の発表前に仙谷氏は柳田氏と官邸で会談している。

 「僕ら(前原氏を除く)政務三役5人は釈放決定を知らなかった。何でこのタイミングなのかと話し合ったぐらいだ」

 外務省政務三役の一人ですら事前には全く知らされていなかったと強調する。
(中略)




民主党終わった

国益を守らん政党に
日本の将来を任せられるはずはない

これで尖閣は半分中国のものになった

これからは遠慮なく領海内を遊弋するだろうよ

取り締まる正当性を失ったからな



ふざけるなー!

民主党どもめ!!

お前らは日本人じゃない

地上最低の生命体だ!

クソにたかるウジ虫だ!

パパのシーツのしみがママのまんこについた残りかすが仙石だ!!



泣けるぜ

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
グリー
手軽に出 会うのって最近はSNS系サイトですが、手当たり次第では大変ですよね?ですが長年してるとある種の法則が有るのに気づいたんですよ、今回は特別にコツを伝授します、グリーは特に簡単に出来ますよ。色々コツは有るので興味のある方はコチラに
2010/09/28(Tue) 17:49 | URL  | グリー #MWLZFy4.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック