Patriot Game 強さの意味
2010年09月21日 (火) | 編集 |
産経新聞
「偏狭なナショナリズムを刺激しない」と仙谷氏 衝突事件で中国反発も

 仙谷由人官房長官は21日午前の記者会見で、沖縄・尖閣諸島(中国名・釣魚島)付近での中国漁船衝突事件をめぐり中国側が反発を強めていることについて、「日本も中国も偏狭で極端なナショナリズムを刺激しないことを政府の担当者として心すべきだ」と述べ、中国国内で抗議デモなどが起こる中、両国の落ち着いた対応の重要性を強調した。

 仙谷氏は中国による閣僚級以上の交流停止などの報復措置に関し、外交ルートを通じた通告を受けていないと説明。打開策としては「日本の司法と政治の関係を理解してもらえるよう説得しなければならない。東アジアの平和と発展は、中国と日本の関係抜きにしては語れないとの観点から話し合いをしていく」と語り、あらゆるルートを通じて中国側と対話していく考えを示した。




まさか本気で言ってないよね
国際社会に話せばわかるとかないですよ

中共は国益を最大化するためにやってるんであって
日本の司法などに興味はない

ただここまで強行姿勢なのは何かあると勘ぐってしまう

実は中国は小ザワが首相になると思って仕掛けたんじゃね

小ザワはコキントウのシンパだし
人民解放軍日本野戦司令官といわれてるから
小ザワ首相なら尖閣を譲渡すると思ったのかもしれない

だとしたらざまーみろだな



コメント
この記事へのコメント
モバゲー
出逢い専門のモバゲーSNSが誕生!メル友、恋人、セフレetc…貴方の理想に合った関係になれちゃいます。素敵な人と過ごしたいならココで見つけてみませんか?
2010/09/21(Tue) 17:39 | URL  | モバゲー #hio6lBZw[ 編集]
ツイッター
ツイッターのつぶやきからオフ会、というツイッターナンパが今アツイ!今すぐチャレンジしてみよう
2010/09/22(Wed) 18:48 | URL  | ツイッター #YLAOCaLg[ 編集]
ライブチャット
無料ライブチャットで興奮度MAX!!ニコ生で人気のあの娘も初参加!初めての方は興奮しすぎに要注意!
2010/09/23(Thu) 19:29 | URL  | ライブチャット #Y7DruR72[ 編集]
モバゲー
モバゲーで専用でぁいコミュニティOPEN!でぁいを求める男性と女性に素敵な時間をご提供します。
2010/09/24(Fri) 16:45 | URL  | モバゲー #blwhpPm6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック