Patriot Game 強さの意味
2010年03月15日 (月) | 編集 |
笑ってしまったシーンがあった。
名前を忘れたので仮にチベットさんと呼ぶ。
もう1人女性の名前も忘れたので仮に中子さんと呼ぶ。

チベットさんが中子さんにチベットでの民族浄化を謝罪しろと言うと
中子さんは私がやったわけではないと拒否した。
確かに彼女の言う通りなのだが
チベットさんが、それじゃ日本人を責める資格はないと言うと
それは困ると応酬した。

中国人の本性が炸裂して笑ってしまった。

中国共産党のエリート工作員なのにちょっとおバカなんだよねこの人。

この前は、日本国憲法を捏造しようとして一瞬にして論破されるし。

日本人はそんなに甘くないですよ。



コメント
この記事へのコメント
彼氏はイナイよ!!
よく「彼氏いるでしょ~?」って言われるけど、イナイよσ( ̄^ ̄)トモダチ集めてホームパーティーなんかしたりするのがマイブームでして♪♪好きな人ができてもハズかしくて告れない…(>_< )しゅりのココロをゲットしてぇ~☆コドモっぽい性格だから年上でお兄ちゃんみたいな人がタイプだよ(*^m^*) h-13-i-12@docomo.ne.jp
2010/03/19(Fri) 23:47 | URL  | しゅり #tLN8V3xo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック