Patriot Game 強さの意味
2009年12月18日 (金) | 編集 |
スポーツ報知
及川奈央が福山龍馬に色仕掛け!大河ドラマ初出演

 タレントの及川奈央(28)が、1月3日スタートのNHK大河ドラマ「龍馬伝」(総合テレビ、日曜・後8時など)に出演することが17日、分かった。福山雅治(40)演じる主人公・坂本龍馬を“流し目”で誘惑する色っぽい演技を披露している。

 セクシーさで男性を魅了してきた及川が今度は“福山龍馬”を悩殺する。出演は第4話「江戸の鬼小町」(1月24日放送)。宿場「品川宿」にある飯屋が舞台で、及川はそこで働く飯盛り女の「志乃」役。飯屋とは“遊郭の庶民版”のような場所だ。

 土佐藩士の溝渕広之丞(ピエール瀧)が、江戸に来たばかりの龍馬に“遊び”を教えるシーンで、飯を運んできた及川は流し目で龍馬を誘惑。桂小五郎(谷原章介)と“添い寝”したり、ピンクの着物がはだける場面もある。

 担当プロデューサーは「私がファンだったのでオファーしました。リアルな遊女を演じていただき、まさに“はまり役”だったと思います」とコメント。NHK史上最もセクシーな女優の登場に、現場の男性スタッフは沸き立っていたという。




かつてNHKでAV女優がメインの番組を制作したことがあったが
放送前に「NHKにAV女優を出演させるとは何事か!」
というクレームを受けてお蔵入りするという事件があった

今回は大丈夫らしい
当時クレームをつけた人物はもうお亡くなりになったのかもしれん



コメント
この記事へのコメント
女に生れて来たからには!!
誰にも言えない秘密があります。実はとってもHなんです、せっかく女として生まれたからにはアブノーマルな世界に飛び込んでみたいです☆普段では考えられないプレイを思う存分楽しみ、経験したいんです♪快楽に溺れさせてくれませんか?一緒に感じ合いましょう!!都合はつくのですぐに時間を合わせられます。18歳よりも上の方がいいです!! quietness@docomo.ne.jp
2009/12/19(Sat) 02:15 | URL  | まりか #nDTBDoWs[ 編集]
溜まっています
初書き込みで申し訳ないんですが、都合のいい男性探しています。不況の中でも会社が高成長してて、忙しい毎日です。お陰でプライベートが充実していなくって、溜まる一方です。財産的にも多少余裕が今のところあるのでお礼もできます。何より、この書き込みが読まれているのかちょっと怪しいですけど…。アドレス置いとくので、消されないうちにメールくれたら嬉しいです。inspiration.you@docomo.ne.jp
2009/12/26(Sat) 01:53 | URL  | るな #q9GqzinE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック