Patriot Game 強さの意味
2009年08月28日 (金) | 編集 |
朝日新聞
11歳から監禁、容疑者の子出産 29歳女性保護 米国

 米カリフォルニア州の自宅近くで18年前に拉致された当時11歳の女児が、警察に身柄を保護された。現在29歳の女性は同州アンティオークの夫婦宅の小屋で監禁されていたといい、少女2人の母親となっていた。警察は夫婦を誘拐の疑いなどで逮捕した。

 地元の捜査当局が27日に記者会見して明らかにした。それによると、逮捕されたのは、フィリップ・ガリード容疑者(58)と妻のナンシー容疑者(54)。2人は91年6月に女性を拉致して監禁したうえ、繰り返し暴行した疑いがもたれている。女性はフィリップ容疑者との間に15歳と11歳になる少女2人をもうけていた。

 女性が監禁されていた裏庭の小屋は人目につかないよう隠されており、簡単なトイレ設備のほか、電気も引かれていた。女性と子どもたちは学校に通うことを許されず、近所の人たちも女性たちの存在に気づかなかったという。女性と子ども2人の健康状態は良好で、女性は母親とも再会したという。

 フィリップ容疑者は、暴行と誘拐などの罪で71年から服役した経験があり、88年の仮釈放後の保護観察下にあった。挙動が不審だったため、25日に職務質問を受け、監禁された女性の存在が明らかになった。




(´・ω・`)アグネス・・・

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック