Patriot Game 強さの意味
2009年05月26日 (火) | 編集 |
ロイター
日米首脳、強い安保理決議採択で一致=官房長官

 河村建夫官房長官は26日午前の会見で、麻生太郎首相がオバマ米大統領と電話会談を行い、北朝鮮の核実験に対して、国連安全保障理事会で強い決議を採択し国際社会の意思を明確にすることが重要であることで一致したことを明らかにした。
 また、「日・米・韓で緊密に連携していくこと、中国・ロシアとも連携していくことが大切である」ことも確認。北朝鮮が2回目の地下核実験を行ったことに対して両首脳は、「北東アジア、国際社会への平和と安定に対する重大な脅威であり、安保理を含め国際社会におけるこれまでの働きかけを無視し北朝鮮が再び核実験を実施したことは深刻な事態であり、断じて容認出来ない」との見方で一致したという。




日本も直接的核抑止力を持つべきです
方法はあります
国内の米軍基地に核ミサイルを配備すればいいのです
もっと簡単な方法は
核搭載艦を日本に寄港させとけばいいんです

米軍基地や米艦内はアメリカ領土とみなされ
日本の主権が及ばない治外法権です
非核三原則に触れることなく
核抑止力を手に入れられます

お花畑の人たちには理解できないでしょうけどね



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
意外と積極的な彩ちゃんの画像は下のリンクからどうぞ この映像を撮った人だけが気付いてるという、なんとも変なスクープ・・・。    ...
2009/05/26(Tue) 17:06:36 |  熱愛の真相!? 上戸彩 上地雄輔との路上××動画!!