Patriot Game 強さの意味
2009年04月17日 (金) | 編集 |
サンケイスポーツ
田中義剛、ベナンで農業レクチャー

 お笑い界の大御所、ビートたけし(62)が貧困にあえぐアフリカ・ベナン共和国の子供たちのために、“足長おじさん”を芸能界から募ることが16日、分かった。給食費が払えない子供をマンツーマンで援助する壮大な計画だ。たけしに賛同した所ジョージ(54)はスクールバスを3台寄付。たけしは「子供たちが出世したら、よぼよぼになったオイラに小遣いでもくれ」とヤル気満々だ!

 昨年10月に放送された同局系「ビートたけしのTVタックル」(月曜後9・0)の特番で、たけしがゾマホンとともに酪農家でタレントの田中義剛(51)が経営する北海道・中札内村の花畑牧場を訪問。

 たけしから「ベナンの留学生を牧場に受け入れて養豚を教えてくれ」と頼まれた義剛は、ゾマホンの案内で3月にベナンを視察。繁殖のためオスヤギ1頭、メスヤギ20頭を現地の農家にプレゼントし、農業もレクチャーした。この模様も19日の特番で放送される。ゾマホンは5月13日に「どんぐり野郎」で歌手デビューし、その収益を母国の支援活動に役立てる。




ビートたけしさんはほんと面倒見がいいよな
軍団とかいう売れない芸人とか
もなとかいうヤリマンも見捨てないし
いまだに一族郎党養ってるし

それにしても、そこが変だよ日本人って番組はおもしろかったな
TBSの目論みは日本のおかしなところをあげつらって
日本の品位をおとしめることだったけど
実際には一番狂ってたのは中国人と韓国人で
一番まともだったのはアフリカの人たちということを明らかにしてしまった

あの番組に出ていた韓国人があるブロガーに対して
現在でも言論弾圧してるし
福沢諭吉先生の言った事はほんとに正しかった
あの番組見てればわかるよ
あいつらと一緒になるとか狂気の沙汰

伊藤博文先生が暗殺されなければ日韓併合はなかったかもしれないのに
それが残念の極み



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック