Patriot Game 強さの意味
2008年11月23日 (日) | 編集 |
産経新聞
【元厚生次官ら連続殺傷】「ペット殺され腹立った」、中野事件の足跡と所持のスニーカー一致

 元厚生次官ら連続殺傷事件で、小泉毅(たけし)容疑者(46)=銃刀法違反容疑で逮捕=が警視庁の調べに対し、「飼っていたペットを保健所に殺されて腹が立った」などと連続殺傷事件の動機について供述していることが23日、分かった。警視庁では同日午後から小泉容疑者の取り調べを再開し、詳しい動機も含め連続殺傷事件の全容解明を進める。
(中略)




年金テロだ、連続テロだとマスコミは大騒ぎしたよね
この事件は当初の状況では
「連続殺傷事件」の可能性があっただけだ

オレは最初から心配だったんだよね
マスコミが
とばしてるな~って

長崎市長が銃撃されたときも
政治テロだ、民主主義への挑戦だとか騒いだけど
あれは暴力団の個人的な恨みによる殺人だった
テロとか挑戦とか全く関係ない

だから何もわかってないのにテロの文字を
躍らせたマスコミは
そのバカさ加減を露呈してしまった

例えば本物のテロリストがいて
こいつを実行犯に仕立て上げていたとしても
これまでの捜査状況から見て
日本の警察では追求する事は不可能だろう
これで幕引きしたいはず
超過勤務とかね

マスコミは・・・
もういいか

そういえば目撃された黒のワンボックスカーってどこにいったの?



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック