Patriot Game 強さの意味
2007年07月27日 (金) | 編集 |
中央日報
「日本、米国領グアムでも慰安婦強制動員に介入」

第2次世界大戦当時、日本軍が韓国・中国など東アジアだけでなく米国領のグアムでも慰安婦強制動員に介入したことが確認されたと、米国内の慰安婦関連民間団体が25日主張した。

「ワシントン地域挺身隊問題対策委員会」(会長、徐玉子)は「日本軍がグアムを占領した期間に発生した事件に関する裁判内容を記録した米海軍報告書のうち‘性奴隷報告書’でこうした事実が確認された」と語った。

報告書によると、日本軍がグアムを占領してから2カ月後の1942年2月当時、グアム居住日本人シノハラと日本軍将校サカイが牧場に行って家族を脅し、17歳の少女を強制的に連れて行ったという。 刃物を持ったこの日本人2人は「従わなければ首を切る」と少女の家族を脅し、家族は激しく抵抗したが、少女は連れて行かれた。 この少女はサカイのところへ移されて性暴行を受け、6カ月間そこにいたという。

また民間人のシノハラはこの少女をはじめ2人の女性を連行した容疑と反逆容疑で有罪となり、死刑宣告を受けたが、その後懲役15年に減刑された。




これは国家が強制的に動員したとかの話しじゃなくて
個人の犯罪じゃないか
しかも裁判終わってるし何の問題があるんだ

日本の政策などとは何の関係もない
この程度で従軍慰安婦を捏造しようとしても
日本人には通用しないんだけどな


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
1942 (ゲーム)『1942』は1984年にカプコンが発売したアーケードゲームで強制縦スクロールのシューティングゲーム。敵の弾や体当たりをよける手段として宙返りを導入し、追い詰められても挽回できる手段ができたため、シューティングゲームの中では珍しく、ゲーム内容を覚え
2007/07/30(Mon) 08:33:22 |  ゲームっていいね
1942 (ゲーム)『1942』は1984年にカプコンが発売したアーケードゲームで強制縦スクロールのシューティングゲーム。敵の弾や体当たりをよける手段として宙返りを導入し、追い詰められても挽回できる手段ができたため、シューティングゲームの中では珍しく、ゲーム内容を覚え
2007/09/29(Sat) 15:26:30 |  ゲームっていいね
1942 (ゲーム)『1942』は1984年にカプコンが発売したアーケードゲームで強制縦スクロールのシューティングゲーム。敵の弾や体当たりをよける手段として宙返りを導入し、追い詰められても挽回できる手段ができたため、シューティングゲームの中では珍しく、ゲーム内容を覚え
2007/10/27(Sat) 18:26:32 |  ゲームっていいね