Patriot Game 強さの意味
2007年01月26日 (金) | 編集 |
長崎新聞
韓国人が国定公園内に違法植樹 対馬市が撤去要請

 対馬市を訪れていた韓国人観光客が、同市上対馬町鰐浦の壱岐対馬国定公園内にムクゲの苗木十本を無断で植樹していたことから、同市は二十五日、違法行為に当たるとして撤去を要請。二十六日に撤去されることになった。

韓国人らは「親善のために対馬を訪れ、記念に植えた。違法と知らず迷惑を掛けた」と話している。

 苗木が植えられていたのは、韓国まで約五十キロの対馬最北端の「韓国展望台」付近。苗木の近くに「対馬歴史探訪団」と記された看板が立てられており、異変に気付いた住民が市に連絡した。

 一行は、韓国のテレビクイズ番組で好成績だった高校生十六人とスタッフら計二十二人。番組の賞品として対馬旅行が贈られ、二十四日対馬入り。韓国の国の木であるムクゲの苗木を対馬市内で購入し、同日植えたという。

 市観光商工部の長信義部長らは二十五日、一行の代表と面会。撤去を要請した上で「今後もいい関係で交流を続けましょう」と話した。苗木は市が引き取って処分する。




>「親善のために対馬を訪れ、記念に植えた。違法と知らず迷惑を掛けた」

ウソに決まってんだろ
対馬領有化運動の一環でわざとやってんだよ
島内に種を蒔いて回ってるって話しだぞ

そしてムクゲが育ったらそこに小屋を建てて人を住まわして
村を作ってここは我々の土地だと主張する

手口はわかってるんだから何とかしろ
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック