Patriot Game 強さの意味
2017年08月10日 (木) | 編集 |
毎日新聞

長崎原爆の日 「あなたはどこの国の総理ですか」

被爆者団体、安倍首相に 禁止条約に批准しない方針で

 長崎への原爆投下から72年の「原爆の日」を迎えた9日、長崎市の平和公園で平和祈念式典が開かれた。平和祈念式典後に長崎市内で安倍晋三首相と面談した被爆者団体代表は、核兵器禁止条約に日本政府が批准しない方針を示していることに強く憤った。

 「あなたはどこの国の総理ですか」。長崎県平和運動センター被爆者連絡協議会議長を務める川野浩一さん(77)は被爆者団体からの要望書を安倍首相に手渡した際に迫った。「ヒバクシャの願いがようやく実り、核兵器禁止条約ができた。私たちは心から喜んでいます。私たちをあなたは見捨てるのですか」
(中略)




は、( ゚д゚)

お前は何を言ってるんだ

この人達は知らないかもしれないけど

キタチョウセンという国が核兵器を開発していて

しかも日本を攻撃可能な状態にしているんだ

総理はその脅威から日本を守らなければならないんだ

国の安全保障問題なんだ

そしてここが大事なんだが

日本は核兵器を持ってないんだ(^O^)

それに日本が条約を批准しても核兵器はなくならないんだ

ふざけんなボケエエエエエエエエエッ!(# ゚Д゚)

だったら核兵器保有国に行って言うてこいや!

なんでキタの核にはなんも言わねえんだよ!

これは日本の問題じゃねえ

核兵器保有国の問題やヽ(`Д´)ノ



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック