Patriot Game 強さの意味
2017年06月15日 (木) | 編集 |
J-CASTニュース
食べ放題「10時間以上待ち」続出 「予想以上の反響」とかっぱ寿司

回転寿司チェーン「かっぱ寿司」が、食べ放題プランを期間限定で始めたところ、各店に客が殺到して大混雑の状況が続いている。

「待ち時間660分」。横浜市内のかっぱ寿司北新横浜店を2017年6月14日13時半過ぎにJ-CASTニュースの記者が訪れると、レジのモニターにこう表示された。

食べ放題プランは、平日の14~17時限定で、70分の制限時間内にサイドメニューも含め80種以上を自由に食べられる。男性は税抜1580円、女性は同1380円などとなっている。全国の20店舗限定で前日の13日から始め、期間も7月14日までの1か月間限定だ。

ツイッター上などでは、初日から各店に行列ができる様子の写真が次々に投稿され、大きな話題になった。10時間以上の待ち時間になったとの報告も相次いだ。さらに、食べ放題を行った店の中には、17時の終了を前に予約が上限に達したとして、受け付けを打ち切ったと店頭に掲示を出すケースもあった。
(中略)




オレは驚愕している((((;゚Д゚))))

今の日本にこれだけ乞食がいるのかと

待ってる間は時間を売ってることになるんやで

しかもハシタカネで

バイトしたほうがよっぽど儲かる

俺は10皿以上食ったことがないから魅力を感じないが

コスパが圧倒的に低いことはわかる

何が得かもう一度よく考えたほうがええで(´・ω・`)

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック