Patriot Game 強さの意味
2017年03月23日 (木) | 編集 |
J-CASTニュース
籠池氏と昭恵氏、嘘つきはどっちか 100万円寄付「二人きりで」の真贋

参院予算委員会で2017年3月23日午前に行われた森友学園の籠池泰典理事長に対する証人喚問で、籠池氏は、「安倍晋三首相からです」と昭恵夫人本人から100万円の寄付を受け取った、との従来の主張を繰り返した。

籠池氏は、昭恵氏が2015年9月5日に塚本幼稚園で講演した際、直前に園長室で昭恵氏が人払いをした上で100万円入りの封筒を受け取ったと主張。一方で、西田昌司議員は昭恵氏から聞き取りした結果として、昭恵氏は100万円の寄付を否定し、随行者も「席を外したことはない」として籠池氏の主張を疑問視。籠池氏と昭恵氏側の主張が完全に食い違っており、どちらかが嘘をついていることになる。
(中略)




この問題ばっかりでそれ以外のおもしろいニュースが全然流れてこない

こんなんどうでもいいわ

だって何十億、何百億の税金が闇に消えても

お前ら全く興味示さないじゃん(# ゚Д゚)

カンコクとおんなじやで(´・ω・`)



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック