Patriot Game 強さの意味
2017年02月14日 (火) | 編集 |
J-CASTニュース
清水富美加「事実が消されそう」 新ツイートで発信した「ギリギリ」の内容

宗教団体「幸福の科学」への出家を宣言した女優の清水富美加さん(22)が2017年2月13日深夜、ツイッターを更新した。

「誰か 気付いて」「事実がもう消されそう」――。7行からなる意味深なメッセージで何かを訴えている。

清水さんは2月11日、所属事務所のものとは異なるツイッターアカウントを新設。「色々ありましたし、色々あります。100%本人で自由に、ね。つぶやきたいと思いますのでよろしくお願いしまする」と挨拶した。そして13日深夜、4ツイート目として下記の内容を投稿した。

“「出家だけではなくて
誰か
ギリギリだと言った部分に隠された事
誰か
気付いてくれてますように
また
一つの事実がもう消されそう」

清水さんが幸福の科学を通じて12日に発表した直筆コメントの中には、同じ「ギリギリ」という言葉があった。

“「約8年間、このお仕事をさせていただきましたが、その中でお仕事の内容に心がおいつかない部分があり、しっかりとした生活が送れず、毎日がギリギリの状態でした」

教団側は12日に行った会見で、清水さんの出家の背景について「奴隷的な契約形態」があったためだと主張していた。
(中略)




俺は業界の連中のコメントを見てなるほどなあと思ったわ(´・ω・`)

無責任だ、大勢に迷惑がかかる、バカ女という声一色なんだが

電通の女性社員もこうだったんだろうなあと納得した

死ぬぐらいなら辞めればいいのにと思ったが

周りがこんなでそれもできなくて死ぬしかないところに追い込まれた

ふみカスは死にたくないから逃げた

なんじゃないかと理解できたわ

サンキュー、シノブっち( ^ω^ )

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック