Patriot Game 強さの意味
2016年11月20日 (日) | 編集 |
J-castニュース
紀子さま、悠仁さま乗った車が追突事故 けがなし

2016年11月20日午前、秋篠宮妃・紀子さまや長男の悠仁さまらが乗った車が中央自動車道で前を走る車に追突する事故があった。JNNとANNが20日、報じた。紀子さま、悠仁さまを含めけが人は出なかったという。

報道によると20日7時30分すぎ、神奈川県相模原市の中央自動車道下り線で、宮内庁の男性職員が運転するワゴン車が渋滞中の車列に追突した。紀子さまと悠仁さまはプライベートで出かける途中だったという。




ふざけんなー!ヽ(`Д´)ノ

このドライバーは死刑じゃー!

皇室が断絶するところやったんやぞ!

それにクルマも最新のに変えんかい(# ゚Д゚)

金はこういうところに使うんじゃ!



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック