Patriot Game 強さの意味
2016年10月19日 (水) | 編集 |
msn
機動隊員の暴言「不適切」=菅長官

 菅義偉官房長官は19日午後の記者会見で、米軍北部訓練場(沖縄県東村など)で警備中だった機動隊員が住民に「土人」と暴言を吐いたことについて、「不適切な発言を行ったことは大変残念だ。今後はこのようなことがないように警察で適切に対応していく」と述べた。既にこの隊員を担当から外したことも明らかにした。




でもそう言いたくなる気持ちもわかるで

だってヤツラ法を守らねえもん(´・ω・`)

勝手に道路を封鎖する

一般人のクルマを検問する

逮捕された仲間の乗った警察車両を襲撃する

治外法権気取りだからな

なぜ警察が取り締まらないのかも不思議だ

すべてハトヤマが悪い(# ゚Д゚)



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック